wind-farm’s diary

多分ただの日記

そろそろ満開

ぼちぼち桜が満開に近くなってきましたなぁ。桜の名所と呼ばれる場所はあちこちにあるけど、わざわざ有名な名所に行かなくても、近所を散歩してればどこかしらに桜の木は植わってるので良いですよね。例えばこの季節に井の頭公園とか行っても人の頭を見に行くようなものだし。

 

ゆるキャン△のSeason3が始まりましたね。ゆるキャン△は最初から絵がきれいだなーと思ってましたけど、Season3は更にきれいになった気がします。またヘビロテしてしまいそう。

ところで自分はゆるキャン△が大好きだし、YouTubeでキャンプ動画を見るのも好きだけど、自分でやろうと思うことはないです。なんだかんだで道具にお金掛かるし、車運転できないから移動大変だし。徒歩キャンパーの人の動画をよく見るけど、よくあんなに重たそうな荷物を歩いて運べるなーと感心してしまいます。歩くのは平気だけど、重い荷物担いで歩くのは無理。

ま、私はただ見てるだけで良いです。