wind-farm’s diary

多分ただの日記

写真の記憶

 

5年くらいまえに河口湖で撮った写真。iCloudの中を見てたら出てきた。

仕事辞めて、次の仕事に就くまでの間、せっかくだから富士山でも見に行くかーと思って平日に遊びに行ったんだっけ。

まだコロナ禍前だったから外国人が多かったんだよなぁ。

行ったの4月初めくらいで、時期的には今と同じくらいだけど、結構寒かったなー。

お金あんまりなかったから、ただひたすら歩いて景色見て写真撮ってみたいな感じだった。それでも楽しかったな。

 

やっぱり写真って良いですね。写真見るといろいろ思い出します。それに自分で撮った写真を見て思い出すことは、あんまり嫌な記憶じゃない気がします。やっぱり嫌なことはわざわざ写真に残しておこうとは思わないので。

 

平日に遊びに行きたいな。