wind-farm’s diary

多分ただの日記

100均のカゴ

そういえば1月に富士宮に行ったんだよな。結構東京から近くてお金も掛からないし日帰りで行くには良いところだな。

寒い時期の温かくない場所は人が少なくて良いな。人混みが大嫌いなので。

 

自分は野球は全然見ないのだけど、大谷君はどうなっちゃうんだろうな。野球見なくても気になる。でも多分なんか有耶無耶な感じで収まるんだろうな。そのうちみんな忘れるって感じで。

 

今日は不燃ゴミの日だったので、使い終わった電池を100均で買った小さいカゴに入れて出しておいたのだが、カゴを回収するのを忘れててさっき取りに出たら盗まれてた。まあ別に100均のカゴなので良いけど、それくらい盗まないで買えよ。

なんか虚しくなるな。