wind-farm’s diary

多分ただの日記

久しぶりだと思うように弾けない

結局今日はスーパーに買い出しに出た以外は自宅にいた。ドラムの打ち込みの続きもやって、大体パターンは作った。

リズムに合わせて鍵盤を弾いてみたのだけど、中々うまく弾けない。やっぱり超久しぶりだからな。これがうまくいかないと自分の場合は曲が作れない。鍵盤が思うように弾けないと。しばらく練習しないとダメだな。

今月中に一曲完成させたかったけど難しいかな。

 

ところでGarageBandは3連符の打ち込みが出来ないとか書いてる記事を見かけて「えーそれは困るな」と思ってたけど、なんか出来そうだな。改善されてるということなのかな?ま、よくわからないけどいいや。

 

今日は久しぶりに魚を焼いて食べた。グリルとか無いのでフライパンで焼いた。鯵は美味いな。

そっちの写真撮った方が良かったな。