wind-farm’s diary

多分ただの日記

打ち込み

今日はちょっとだけドラムを打ち込んでみた。ちょっとやっただけで疲れた。若い頃はよくこんな疲れることやってたなぁ。

それにしてもやっぱりGarageBandだと色々出来ないことも多いな。

OSアップデートしたら昔買ったLogicインストール出来なくなっちゃったからなぁ。

Mac買い換えてまたLogicも買いたいなー。別にLogicが良いって訳じゃないけど、昔作ったデータはLogicでしか開けないからな。中々乗り換えるって訳にもいかない。

 

今月中に曲作って、1本くらい動画作りたいなーと思ってたけど、やっぱり厳しいか。集中力が続かない。

 

土日はまた何処かへ行って動画撮ってみようかなと思ってたけど、どうしよう。天気も良くなさそうだし。悩むな。まあその日になったら考えよう。