wind-farm’s diary

多分ただの日記

繋がり

今日は、昔使ってた銀行口座を閉じるために朝から銀行に行った。

地方銀行って当然その地域に住んでるから利用するわけで、その口座を閉じるということは、その土地との関係が切れるというわけで、なんかちょっと切ない気持ちになった。

東京に戻った時に「ああ、もう戻らないんだなー」って思っていたのだけれど、こうやってまた一つ繋がりが切れると、寂しくなるな。

 

帰りに一度寄ってみたかったパン屋に寄ったのだけど、なぜか店の前にいる数人が中の様子を伺っていて(別に店内が混んでいるという訳でもなく)、妙に入りづらい雰囲気になっていたので、やめていつも利用しているパン屋で買った。

あれは何だったのだろう?