wind-farm’s diary

多分ただの日記

気分転換

昨日、天気が良かったので、久しぶりに笛吹川フルーツ公園でボーっとして過ごそうと思い、電車で山梨へ向かいました。いつも山梨市駅で降りて歩くのですが、もう既に電車に乗っていたときからボーっとしていて、間違えて東山梨で降りてしまいました。

というか本当は降りる前に間違えてることに気づいたのですが、また座り直すのも嫌だなーと思ってそのまま降りました。

まあ隣の駅だし、歩ける距離だし、降りたことない駅だし、まあいっかー。

でも知らない道を歩くのは好きなので結構楽しかったです。

 

笛吹川フルーツ公園までの登り坂は中々いい運動になります。特に公園の横の急坂はしんどい。公園の中も何度も階段登ったり降りたりするので結構いい運動です。

いつもこの公園に行って特になにかする訳ではないのですが、いつも本当にただボーっと景色を日が暮れるまで眺めます。標高が少し高いので晴れてるとちょうどいい風が吹いてきて気持ちいいところです。

 

 

先週はなんだかんだ嫌だなーって思うことがいろいろあって、なんかもー嫌だなーって感じだったので、いい気分転換になりました。

 

いろいろ考え事を書き留めるためのノートを持っていってたのですが、間抜けなことに書くものを忘れてきてしまい、結局何も書けませんでした。でも「あーしよう」「こーしよう」をゆっくり考えられたので良かったです。

 

曲の方は3日ほどサボりました。楽器自体触ってない。精神状態が良くないときには出来ないので仕方ないです。

思えば、過去に曲を何曲も作ってたときって、仕事やってない時なんだよなー。かといって今仕事辞めるわけにはいかないしなー。

 

まあなるようになると考えるしかない。